Pon Pon Gardenのブログ

DMMのお花擬人化ゲーム「FLOWER KNIGHT GIRL」に出てくる植物を本当に育ててみる企画のブログ版です!

じゃぶマイ5に出ます

おはようございます。エルチェです。ずっと更新していませんでした・・・

 

本来ならパフィオとか新しく仲間になった植物のことを書きたいのですが、東京にいく直前にブログを書いているのでまた次の機会に・・・(次っていつなんだよってなりそうですが)

 

今回、明日4月22日に行われる「じゃぶじゃぶマイドアリ!5」に出ます!

f:id:elche:20180421102803j:plain

 

今回は人気花騎士の1人であるアネモネと、とても存在感のある植物、アリウムを書かせて頂きました。前回大好評だったタペストリーは制作資金の都合上断念。秋のじゃぶマイには新しいグッズ作ろうかな?と考えています。

今回でサークル参加はコミケも含めて5回目、少しずつではありますがサークル運営が慣れてきたのかな?って感はあります。

ちょっとこちらではリンクは載せませんが、メロンブックスでも委託をしていますので、会場に行けない方はそちらもご利用くださいね。

 

栽培グラフやゲストイラスト等、植物育てたことのない人たちにも楽しめるように作ってみたつもりですので、良かったらサークルにお越し下さい。よろしくお願い致します。